きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

やった~

2006-04-26 20:23:41 | 堂本剛
秋田でもエンドリ密着ドキュメンタリー番組やります
正直、やるのか半信半疑だったのでTV誌を見て”やった~”と心の中で叫んでしまいました。
心の中でよかった(笑)
去年の11月頃から密着していたようですね。
”言葉や映像で説明するより感じて欲しい”
プロデューサーさんの言葉を読んで楽しみになりました。
剛がやりたいもの・伝えたいものを少しでも感じられたらなと思います。
ライブに行く前に見れるから良かったかな。

明日はチケ配達日。
どの辺かなぁ??
今から緊張です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千穐楽おめでとう!! | トップ | エンドリチケット到着~ »
最新の画像もっと見る