きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

キツい

2021-03-01 18:33:00 | 日常

時間🕰が足りない

最近、つくづく自分って時間の使い方が下手だなって思います

自分の中ではそんなにやる事があるわけじゃないと思うのですが、(あまり忙しいと言いたくないし、忙しいのを言い訳にしたくない)今月にある試験と慣れない仕事で頭がいっぱいなんですよね。

所謂、キャパオーバーという感じ(^^;)

試験が終わったら少しは心に余裕ができるのかなぁ…。

というか、余裕ができないと困る

あと、1ケ月の我慢と思ってがんばるしかないのか。。。

精神的にツラい(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKIOカケル | トップ | 最後の1日 »
最新の画像もっと見る