きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

TOKIOカケル

2021-02-25 21:37:00 | starto

長瀬クンが退所する前に今の形のTOKIOと会いたいと事務所に直談判した光ちゃん。

今まで一度も仕事でお願いをする事がなかったというのでよほどの想いがあったんだろうなぁ。

光ちゃんにとってのJ-FRIENDSは『同じ世代を生きてきた感覚。凄く落ち着くしすごく嬉しかった』という言葉。

きっとホントに濃密で楽しい時間だったんだろうなっていうのが伝わってきました。

お酒飲むと必ずJフレの話をするくらいというのでよっぽどだな(笑)

 

KinKIの2人は光ちゃん、剛なのに対して、ちゃんと話した事がないから剛(ごう)クンと呼ぶリーダー(笑)

でも、何かわかる気がする。

シャイであまり心のシャッター開かなそうだもんな

松兄ぃの誕生日会では花束を持って現れた光ちゃん。

主役の松岡クンが入ってきた時は誰も立たなかったのに光ちゃんが来た時はみんなが立ってお出迎えとちょっとオコな松兄ぃ。

太一クンがスター性と言っていましたが、レアキャラだからなんじゃないかなと思ってしまいました。

普段引きこもり生活ですからね

それに光ちゃん+花束ってまるでどこかの国の王子様が現れたと思ったのかも(笑)

松岡クンと光ちゃんが2人でKinKiを歌ったと言っていましたが、その時はふぉ~ゆ~がバックで踊ってたのかな

 

光ちゃんの笑顔を見るとホッとするというTOKIO兄さん。

明けましておめでとうからの光一おめでとうの流れ。

光ちゃんの誕生日おめでとうは縁起物で初詣と一緒。

松岡クンいい事言うなぁ。

今年は一緒にお祝いできなかったけど、光ちゃんのBD&KinKiコン&初詣は毎年恒例で1セットだし、初詣と一緒と言ってもいいかもしれませんね(^^)

太一クンがVと剛さんを呼んで話をしたいと言っていましたが、ホントにその通りでテロップでも”いつかJ-FRIENDSで同窓会”の文字。

山口クンはもういないけど、来月には長瀬クンも退所しちゃうんだよ。

今このタイミングを逃したらもう集まれない気がするんだけどな。。。

何か最後に集まれる機会はないのでしょうか?

 

最後は下ネタで締め

まぁ、らしいといえばらしいですけどね(笑)

とっても楽しい40分でした(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ♪ | トップ | キツい »
最新の画像もっと見る