きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

直筆

2019-08-24 15:04:28 | 
嵐の会報届きました。
今回はニノプロデュース。
(人間ドックじゃなかったのね/笑)
文字だけの会報。
まさに『シンプルイズベスト』。
”作文”ってなってましたが、”手紙”ですよね。
ある意味ファンに向けた。。。
5人の手紙を読んで、来年末の活動休止後も嵐は続いていくよって言っているように思いました。
24時間テレビの前に見れてよかった。
これから長い長い1日になると思うけど(もう始まってるか)、がんばれ嵐(^^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠しボタン | トップ | 24時間テレビ »
最新の画像もっと見る