きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

初詣

2015-01-07 22:16:16 | 遠征日記
31日のKinKiコンもなかったし基本グウタラしていた今回の東京遠征。
そんな中、ちゃんと元旦には初詣に行ってきました(^^)

今年は友達チョイスで新大久保にある皆中稲荷神社へ行きました。

  
今年は大吉でした(^^)
ちなみに去年は凶
お守りは仕事と心願成就にご利益があるその名も『守り』
ねっ、ご利益ありそうでしょ(笑)

無事に初詣を済ませ、光ちゃんの誕生日という事でケーキでお祝い。
りんごのシブーストおいしかった~。

ケーキを食べてまったりした後はブラブラと新大久保を散歩しながらドームへと向かいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | オシャレ »
最新の画像もっと見る