きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

5人

2014-08-02 23:08:00 | 
今日のしやがれ
密会はW杯後という事もあって裏話的なのも含めて真面目な話も多かったですね。
翔クン結構しゃべってたなぁ。
“1人チェンジ出来るてしたら”の質問に“1人チェンジすると嵐にはならない”
その後にもニノが“やらなくなるだろうね”と同意。
嵐は今の5人以外は考えられない。
誰1人欠けてもダメというのが伝わってきました。
それは私たちファンもおんなじ考えですよね。
何か改めて本人たちの口から聞くと、あ~よかったと再確認させられるというか上手く言えないけど、そんな感じです(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2次受付 | トップ | 音楽の日 »
最新の画像もっと見る