きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

光ちゃんプロモまとめ

2015-07-06 20:39:00 | 堂本光一
光ちゃんの新曲&アルバムもそろそろ終わりでしょうか。
土日の出演番組の感想です。。。
【めざましどようび】
ハイ&ロー
ローの光ちゃんかわいい(*^―^*)
紹介で代表曲に♪僕は思うって書かれてたのには笑いました(笑)
『ハイ』
街のイメージはまだ王子様なんですねぇ。
“妖精”かぁ。
たしかにフライングはフワッとしてるし人間離れしてますけどね。
『ロー』
オフの時は泥棒
舞台上とのギャップあり過ぎですから
ナルシシストという予想は当たってましたね。
服装の事だったりMC話だったり自ら王子キャラ壊してる光ちゃん。
でも、取っつきにくいイメージを壊すのもありですよね。
好き嫌いで彼女のお皿に乗っけそうというのは私の脳内変換で彼女=剛さんになってしまいました(//▽//)
大福やたい焼きの皮だけ食べて中のあんこは剛さんですもんね。
そこは無言で渡しますよね(笑)
今回のめざどで普段興味のない方にも堂本光一っておもしろいって思ってもらえたらいいなぁって思いました。

【MUSIC JAPAN】
5minはタカミーと一緒で楽しそうでしたね。
“せーの”って言ったのにバラバラで合わない2人(笑)
まぁ、予想はついていたのは内緒で(笑)
タカミーはオープニングから飛ばし気味
言われてみればPJはMJの前身か。
エビフライダー懐かしいなぁ。
かわいい(*^―^*)
今回はハット被ったver.でしたね。
お顔が見えにくかった( ノД`)

【魁!音楽の時間】
書いてもらった似顔絵を見て“わからない”と言ってましたが、光ちゃん人の事言えませんから。
光一画伯もなかなかのものですよ(笑)
のエンジン音の話は私達は慣れてるけど、あまり共感してくれる人いないと思うよ…(^^;)
“情景が広がる曲”というのは簡単そうで難しそう。
光ちゃんには海の家より俺の家が好きφ(..)
パンちゃんへの愛情は無限のようですね。
親バカ~(笑)
スタジオゲストだと間にVTRは入っても、ずっと見てられるからいいですね(^^)
楽しかったし、満足感たっぷりの30分でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。 | トップ | 届かない »
最新の画像もっと見る