きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐の休日inハワイ

2014-10-13 12:55:41 | 
しやがれでもハワイSPやってくれるみたいですね(^^)
2週に渡っての前後編。
オフに密着(って言ってもディレクターさん一緒だけど)

大野釣り
どこへ行っても釣りですね(笑)
櫻井完璧な時間配分でカイルア島へ弾丸ツアー
完璧な時間配分っていう所にウケました(笑)
二宮コンサート会場のコオリナへ。
これって、セットを解体している時にひょっこり現れたっていうあれですか
相葉Jへサーフボードを贈るためサーフィン工房へ。
誕生日プレゼントかな
松本ドライブしながらショッピング
一番素の感じが見られそう。

それぞれの個性が表れそうなプライベートな時間になりそうですね(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV解禁 | トップ | 孫悟空 »
最新の画像もっと見る