きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ナビゲーター

2009-07-02 12:51:45 | 
相葉ちゃんが「体操JAPAN CUP 2009」のフィールド・ナビゲーターをするそうです。
大丈夫
なんていらぬ心配をしてしまいます
相葉ちゃんファンの皆様ごめんなさい<(_ _)>
7/18・19の深夜に放送らしいのですが、はたして秋田で見れるのでしょうか
それが一番の心配です。

以下、日常です。。。

会社近くの用水路でパチリ
何日か前にも現れたのですが、その時は写メが取れなくて、あきらめてたら今朝現れました~。
かなりズームして撮ったから画像悪いけど
ヒナがふわふわのまんまるでかわいいのです
連れて帰りたいくらい(笑)
朝から癒しのひと時でした(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり… | トップ | コンリハ »
最新の画像もっと見る