きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

鶴瓶の家族に乾杯

2011-02-07 20:54:52 | テレビ
ゲストが佐渡裕さんという事でいつもは見る事のない番組なのですが(前に見たのは坂口憲二さんの時だったような…)、リアルタイムで見ました。
宮崎学園の生徒さんは世界の佐渡さんに指導してもらえるなんてすごい事だし、幸せものだよなぁ。
これもいろんな縁があっての事。
たまたまフェリー乗り場で会った方のお母さんが佐渡さんのファンで、そのお母さんが勤めている高校に宮崎で唯一の佐渡さんの知り合いも勤めていたなんて普通じゃそんな偶然はありえないですよね。
何があるかわかりませんね。
吹奏楽の演奏を聴いていたらまた生で聴きたくなっちゃいました。
でも、小心者なのでなかなかフラっと行けないんですよね(;^^)
まぁ、タイミングが合ったらそのうち(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーテンダー | トップ | 初聴き »
最新の画像もっと見る