きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

リンク追加

2006-06-24 20:25:03 | 日常
★~キンキラ さちぼこ 日記~★の幸さんと相互リンクしました(^^)
よろしくお願いします<(_ _)>

以下仕事のグチです…
今日、会社に行くと昨日営業部からお盆期間中の勤務時間の変更の依頼があった事を聞きました。
通常の8-5時の他に7-4時・9-6時というシフトになりそうです。
めちゃくちゃ朝が弱い私に1時間も早く起きろですと
たぶん1週間~10日間位の話だと思うので2・3回だと思うのですが考えるだけで憂鬱です…。

最近、営業の主任が変わり私達事務もそのやり方に影響を受けつつあります。
もちろん悪い方向に。
はっきり言って売上UPのためには手段を選ばない。
そして”お客様第一主義”という聞こえはいいものの、そのしわ寄せが他部署へくるという悪循環。
取引先のニーズに応えるというのは理想ですが、そう簡単にはいかないものです。
立場が違えば考えも違うというのもわかります。
でも、Hさんのやり方にはついていけません

はぁ~、それに一度その要望をのむとそれが当たり前になるのが怖い(ToT)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自担で究極の2択バトン | トップ | キンキラ »
最新の画像もっと見る