きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

完全放置

2010-02-15 20:28:35 | 堂本兄弟&ブンブブーン
昨日の堂兄はゲスト放置激しかったですね(;^^)
だって、ゲストが一問一答で答えてる最中に司会者がいきなり相方のズボンのマッシュルーム見つけて1人ツボにはまってるんですよ
こんな番組って普通ないと思う(笑)
しかも、光ちゃんが剛に腕を伸ばした瞬間、客席からは歓声が。
いかにKinKiしか見てないかわかる瞬間でした
ヒゲはなかなかおもしろかったなぁ。
光ちゃん、SHOCKのシェークスピアとかでヒゲ付けたら意外とかっこいいかも(笑)

以下、SHOCKネタバレ含みます。
SHOCKの初日レポを読んでて、スパニッシュ~神殿がなくなったとか。
あそこのシーン大好きだったのになぁ。
タップの光ちゃんはもちろん、神殿での群舞(最後のピルエット)は大好きでした。
もう見られないかと思うと残念でなりません。
でも、進化し続けるのがSHOCK。
スパニッシュの代わりに新曲が入ったり、和傘フライングなど変更点もいろいろとあるようなので進化したSHOCKを楽しみたいと思います(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF | トップ | 開会式 »
最新の画像もっと見る