きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステ

2012-05-04 12:47:23 | 
今日はMステというわけで、朝からちょっと浮ついてます(笑)
webのMVレポでは踊らないと書いていましたが、踊りますよね
というか、踊らなきゃ嵐じゃない。
HEY!×3では”One Love”でしたが、嵐のランキング1位は何かな
今日はゲストの方みんな大好きなので楽しみです(^^)

GW後半戦。
ずっと天気はグズついたまま終わりそうです
なので、仕事もヒマ。
こんなに落ち着いたGWは久しぶりかもなぁ。
書き入れ時なのに(>_<)
やっぱり、忙しい時に忙しくなきゃ変な感じです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐 | トップ | 白と黒 »
最新の画像もっと見る