きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

タモリ倶楽部

2012-10-29 21:00:00 | 堂本光一
こちらでは昨日OAでした。
まだOAしていない地域もあると思うので一応隠します。。。
予想通りシュールな番組だなぁ。
オープニングは品川区役所前から。
ロケだと思ったのも束の間、あとはロッジみたいな所での収録。
しかも前半はテレビに映った廃道の写真を見ているのみという
低予算な番組ですね(笑)
これといってツボもなかったのですが、廃道探検家(こういう探検家があるんですね)の平沼さんが秋田の方だったのにちょっと親近感沸きました(笑)
なぜ、この番組に出たのかもわかりませんが(アルバムの番宣もなかったし)光ちゃんの笑顔見れたからいっか(^^)

Web拍手ありがとうございます<(_ _)>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い関係 | トップ | TVジャック »
最新の画像もっと見る