きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

やっぱりドS?

2008-01-22 21:11:20 | 堂本兄弟&ブンブブーン
久しぶりに堂本兄弟の感想。
今回は2人ともよくしゃべってましたね(^^)
2人の笑顔がたくさん見れるとこっちも嬉しいです。
以下、ツボをいくつか。。。

・日記を書く事に対して質問攻めの光ちゃん
たしかに、いつも過去を振り返らないと言ってるけど振り返るというか思い出す事も大事だと思うけどなぁ。

・膝まづくKinKi Kids
1人じゃできなくて剛も巻き込む光ちゃん(笑)
しかも、光ちゃんの訴えををすぐにわかって付き合ってあげる剛。

・デート代は男性が持つべき
光ちゃんのこの辺の考えが”俺について来いタイプ”なのかなって思いました。

・彼女の浮気をいじめてから許す
光ちゃんリアル過ぎて怖すぎですから
前もそんな事言ってましたよね。
問い詰められそ~(>_<)
やっぱり光ちゃんってSなんですね

・将軍と社長キャラ
光ちゃんの事をよ~くわかってあげていて、うまくなだめる剛との関係がバッチリ

あと、彼女(彼氏)の友達を好きになってしまったらという話題がありましたが、私はそういう三角関係に巻き込まれた事があります
それはもう大変というか確実におかしい事になってました。
正直ありえない。
詳しくは書きませんが、みんな普通じゃなかった。
当人ではないとはいえ身近にそういう事を体験して最悪な思い出です
嵐コン行きた~い
すみません、突然叫びたくなってしまいました
嵐のCDを聴いたらDVDを見たくなり、そしたら嵐コンに無性に行きたくなってしまった私です
嵐不足…。
SHOCKもタキ翼コンも通り越してしまった(;^^)
何か、嵐に元気をもらいたい気分なんですよね。。。

嵐が○uのイメージキャラクターにに決定したとか(正式発表じゃないみたいですが)
私は○uですが、この前機種変したばっかり
もっと早くやってくれ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日は… | トップ | 進化するアドリブ »
最新の画像もっと見る