きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

青空の下、キミのとなり

2015-05-16 17:56:00 | 嵐(CD&DVD感想)
ようやく今日あたらしいCDが届きました(^^)
午後から堪能
MVや曲の一言感想です。。。
【MV】
みんな視線を外して伏し目がちで歌う感じが何だかセクシー。
サビでスコーンと抜けるメロディなのでそこのギャップがまたいいですね。
(って感想書いてたらメイキングで翔クンが同じこと言ってた/笑)
♪君と~の相葉ちゃんの笑顔がヤバい。
かわいすぎる~。
青(蒼)空バックの2回目のサビは見ていて気持ちいい。
スタジオでバリバリ踊るのもいいけど、自然の表情を見られるのもロケならではという気がします(^^)
BBQもみんないい笑顔
野外だと気持ちが開放的になるのかな
ラスト、線路の上をピョコピョコ歩く大野クンがまたかわいかったです。

【メイキング】
じいまごの自己紹介がおもしろい(笑)
カッコ良過ぎるという普通ではありえないダメ出し(笑)
あまりにカッコ良過ぎるってカメラマンさんが言うもんだから松潤のファンなんじゃって思ってしまいました
お互いに変わってないっていう大宮。
翔クンの自己紹介はうまく言えないけど、昔っぽい。
ちょっとカッコつけてるというかとがってた頃の雰囲気が感じられました。
相葉ちゃんの口から“俺の千葉”
ホントに千葉が好きなんだなぁ。
忙しいけど、そんな忙しくないって言うあたりが相葉ちゃんの優しさを感じます。
電車が来て大騒ぎになるからと隠れさせられる嵐さん。
さすが国民的スター。
カメラマンにさせられる大野クン。
自分が被写体になる時は1人で、しかも松潤の撮り方雑
路線図の駅の名前がメンバーの名前をもじってつけられてるんですね。
スタッフさん細かいなぁ。
電車の中でソロを撮ってない大野クン。
こっそりニノに言う辺りがかわいい。
ニノは笑ってたけど、翔クンの焦り具合に笑ってしまった。すみません(笑)
青が好きでニノのチ○ビを触る大野クン
15年で嵐が変わったのか
それぞれ違ったし、私は15年前からのファンではないですが、最後の相葉ちゃんの言う通り“(根本的なものは)何も変わっていない”と思いました。
今回のメイキングはたっぷりでお腹一杯です(^^)

【青空の下、キミのとなり】
サビで転調して抜ける感じが好き。
翔クンの”ないないない“が頭から離れない(笑)
でも『ない』と打消しの言葉が続く事によって力強さを感じました。

【Dandelion】
不思議な曲。
すみません、これと言って感想が出てこない

【この手のひらに】
フワッとしたイメージ。
スルメソングになりそうな予感です。
こういう柔らかい曲はあまり嵐にはないので新鮮です。
最後の大野クンのファルセットが

【何度だって】
イントロがワクワク
今回のカップリングの中では一番好き。
ただ、ちょっと嵐が歌うにはメロディが若いかなという気がしました(;^^)

【ウラアラトーク2015】
相葉ちゃんの上原さんのグローブ話はおもしろかったなぁ。
Jストに飾るって事でまとまってよかった。
ロマンスの思い出で次がMCだからがんばろうって思うニノ。
やっぱり考え方が独特。
ニノは爪を念入りに手入れをするとか大野クンの匂いとかウラアラトークならではの普段は聞けない話も聞けましたね。
女子力トークを競う嵐(笑)
終わり方のグダグダ感もらしくつて楽しい40分でした(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換 | トップ | Mステ&しやがれ »
最新の画像もっと見る