きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステ&しやがれ

2015-05-16 23:59:39 | 
【Mステ】
出演者が多かった事もあり、トークは短めでしたね。
大野クンのアドレスが変わっていてメールが送れない事件。
しかも変わったのが結構前で船長には教えていたって
メンバーより船長が大事って(;^^)
歌はフルで披露。
Mステさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

【嵐にしやがれ】
今日は1メートル走がおもしろかった~。
田中アナの”今ゴールしました”とか実況もおかしくておもしろさ倍増。
相葉ちゃんと大野クンのフライングをしてシステムエラーと見せかけてのゴール。
ここが一番のツボでした。

新曲での新しい照明というのはドットでしたね。
ドット大好き(笑)
光ちゃんのソロコンではおなじみです。
VSやMステの花のセットも素敵でしたが、しやがれが衣装も含めて一番好きな演出でした(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下、キミのとなり | トップ | ジャケ写 »
最新の画像もっと見る