きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

夜の楽しみ

2018-09-29 12:43:15 | KinKi&嵐
岸くん、ハピバ
今日はしやがれSPで見れますし、ファンの人にとって誕生日にテレビで見られるっていうのは嬉しいですよね(^^)
しやがれの後は『SONGS』。
今日の夜は何気に忙しい
”SONGS”はジャニーズのKinKiの剛さんしか知らない人にソロではどんな事をしているのか知ってもらういい機会なのかなって思います。
剛さんがソロを始めた頃はなかなか私も受け入れられなかったのですが、今はソロ活動に対してそれぞれのファンもKinKiのファンも棲み分けができているのかなぁという感じです。
KinKiのファンはもういい大人の方も多いですしね(^^;)
たっぷりとかわいくてセクシーな剛さんを堪能したいと思います(^^)

台風が近づいて来ていますね。
大型…。
今年は特に台風が多い気がします。
秋田には明日の夜~明後日の朝にかけて最接近。
月曜日の朝はどうなっているんでしょう
学校は時間を遅らせての登校が決まったみたいです。
大きい被害が出ずに通り過ぎてくれる事を祈ります(>人<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛とツヨシ 漢字とカタカナ。 | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る