きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ホラー

2022-09-25 00:15:00 | 堂本兄弟&ブンブブーン

今日のブンブブーン📺のゲストは相葉ちゃん。

嵐がKinKiの番組にゲストで出るとは。
何だか感慨深い。。。
秋田でのOAはまだなのですが、我慢できずにTVerで見ました。
 
テーマは“ホラーエンタメを味わい尽くす”というもの。
この番組、ゲストがやりたい事をやる番組なのに、ホラー映画の番宣のためになぜかホラーが嫌いな相葉ちゃんがホラーを味わう事に(^^;)
最初から最後までずっと驚き続けてた相葉ちゃん。
『ストーリーに入り込む素直さ』とか、『100点の反応をする』とか本人の苦手さをよそにそれを見ている周りの印象は好評価というちょっと複雑な感じに。
最後の救急車🚑のは凄い滝汗で、ホントにライブ中盤くらいの汗💦(笑)
やってる本人は大変だったと思いますが、見ている側としては楽しませてもらいました。
今度は相葉ちゃんのやりたいテーマでまた遊びに来て下さい(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワー | トップ | 大千穐楽 »
最新の画像もっと見る