きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

中止

2011-03-15 21:32:00 | 堂本光一
SHOCK千穐楽まで中止決定ですか…。
とっても残念ですが、演者やお客さんの安全を考えるとベストな選択かと思います。
(光ちゃんはどちらが正しいとは言えないと言ってましたが)
遠方から行くファンもたくさんいる中で、毎日その日になってやるかやらないかの答えを出すというのを繰り返すわけにもいかないでしょうし…。
“中止決定”で余震の不安をかかえながら上京するよりも、かえって諦めがつきました(笑)

さて、ホテルと飛行機キャンセルしなきゃ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画停電 | トップ | 支援 »
最新の画像もっと見る