きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

祝!

2010-04-14 20:51:33 | 
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』オリコン1位おめでとう~
自身の持つ初動記録更新とモー娘。を抜いて総売上げ枚数歴代1位という嬉しいお知らせ付き(^^)
嵐が何かを出す度に次々記録を更新していってる気がします。
コンサートに来られないファンも沢山いるし、こうやって映像として残してくれるのは嬉しいですよね。
KinKiのJコンはDVDになるのか…。
おとといの夜から強かった風もようやく落ち着いてきました。
今日も日中は台風並みの強風でした
ようやく咲いた梅の花も散ってしまいそうです。
家の梅です。

気温も全然上がらないし桜の便りはもう少し先かな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | 番宣 »
最新の画像もっと見る