きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Happy Birthday!!

2008-12-24 12:54:39 | 
相葉ちゃん26歳の誕生日おめでとう~
今は『グリーンフィンガーズ』の稽古で忙しくしている頃でしょうか
相葉ちゃんの笑顔を見ていると、とても癒されます(^^)
コンサートではついついテンションが上がって周りが見えなくなるそんなあなたも大好きです(笑)
嵐大好きですもんねぇ
相葉ちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。


以下、カウコンについて私の素直な気持ちです。
独り言なのでスルーしても大丈夫です。
今年のカウントダウンは東京と大阪をつないで生中継するとか。
KinKiの方がどのくらい中継されるかわからないけど、せっかくの単独でのカウントダウン。
KinKiと会場のファンだけの特別な空間にしたかったな…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい | トップ | MステSP »
最新の画像もっと見る