きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐夏コン決定~!!

2006-04-20 20:20:30 | 
嵐の夏コンが発表になりました~(^^)
仙台2ステ参戦予定です。
平日だったのですが、相方ちゃんが運良くお盆休みで行けるという事だったので即参戦決定!
普段は優柔不断な私でも、ジャニ関連は決断が早い(笑)

楽しもうね~。シャトルバスの件、いろいろ教えてくれてありがとう>相方

嵐コンは去年初参加でした。
去年は思い付き(?)で仙台行きを決意。
一般で何とかチケを取り、日帰りで行って来ました。
1ステのみの参加でしたが即ハマりました
みんなで一緒に踊ったり、歌ったりとっても楽しかったです。
KinKiにはない楽しさだったなぁ。
KinKiもあの位のキャパでコンができたらもっと一体感が生まれるのに…。
その前にKinKiにはノリの良い曲が少なかった…。
でも、MCがちょっと短いなという印象でした。
KinKiのあの長~いMCに慣れている私にとっては物足りなかったです。
1ステでかなり疲れたのを記憶しているので、2ステは体力的に大丈夫なのかという心配も。
歳なので…(;^^)
泊まりだし何とかなるかな。

明日は友達の結婚式に行って来ます。
彼女とは長い付き合いなので泣いちゃうかもな…。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パ~ティンコ | トップ | やっぱり… »
最新の画像もっと見る