きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

風邪?

2016-12-21 12:55:28 | 日常
ここにきて風邪をひきそうな予感。
朝起きた時にちょっとのどが痛かったし、耳の奥がかゆかった
私って、風邪をひく前兆で耳の奥がかゆくなる人なんですよ(^^;)
そういう人他には聞いた事ないけど(笑)
ラスト10日間、健康で新年を迎えたいものです。
じゃないと、KinKiコン楽しめない(>_<)結局そこ(笑)

明日から、ドームツアー始まりますね。
やっぱりペンラは買うべきか。。。
パンフレットはアリーナツアーでのライブフォト満載のようなので楽しみ~
光ちゃんのラップはやっぱり時計だったんですね。
これで起きたら毎日気持ちよく目覚められそう(笑)
後で、プレ販ぼグッズチェックしよっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらあらし | トップ | 楽しい事を考える »
最新の画像もっと見る