きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

うらあらし

2016-12-20 23:54:32 | 
webのうらあらしがUP。
名古屋公演は相葉ちゃんが翔クンをレポ。
ケーキ用のショーケース(冷ケース)デカッ
あんなに美味しそうに並べられたら、食べたくなりますよねぇ。
翔クンはチーズケーキ好きなんですね。
2日目に衝撃的事実が書かれていてびっくり。
翔クンと松潤がケーキを半分こΣ(゚Д゚)
この2人はそういうのしないと思ってました。
っていうか、相葉ちゃんの書いている”半分っこずっこ”って標準語ですか
私は”半分こ”って言うのですが。
ってどうでもいい事を書いてしまいました(^^;)

金曜日はMステスーパーライブ、来週は東京ドーム3days、そして紅白と怒涛のスケジュールの相葉ちゃんですが、気持ちだけは飛ばして応援しているので体調管理に気を付けてがんばって欲しいものです(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落 | トップ | 風邪? »
最新の画像もっと見る