きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SMGO 2

2021-07-31 11:18:00 | 堂本光一

一昨日に続いてSMGO📱をUP。

前日とは変わっておちゃらけた感じの文章。
この内容も光ちゃんらしいといえばらしいのですが、前日が結構厳しい書き方だったので、フォローというか上手く言えないけど自分も同じ人間なんだよと言ってるよう。
普段はあまり更新しなくても、(ヒドいと1年に1度みたいな時もありましたからね/笑)言葉が欲しい時に必ず更新してくれてファンの気持ちをわかってくれてるんですよね。
だから大好き💗
 
インスタも連日UP。
コンサート🎤の裏側というか、ステージ下のスライドアップを公開。
何かこういうの見れるの嬉しいなぁ。
ただ、スタッフさんの合図が独特な言い回しで若干気になる(^^;)
 
今日も城ホールでのコンサート。
明日まで無事に終えられますように。。。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMGO | トップ | お風呂 »
最新の画像もっと見る