きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

秋晴れ

2022-11-12 19:51:00 | 日常
昨日の朝は凄い濃霧だったけど、午後は秋晴れ☀
近くの街路樹🌲のイチョウがとってもキレイ✨でした。
 


今日はちょっと出掛けたついでに市内を見渡せる展望台へ行ってきました🚗💨
青空と鉄塔のコントラストが鮮やか。
 
海岸線沿いには風力発電の風車。
ちょっとガスがかかっていて(これって通じる?/笑)ボンヤリだったのが少し残念だったなぁ。


気持ちのいい秋晴れの日にキレイな景色を見られて癒やされました(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | あざとくて何が悪いの? »
最新の画像もっと見る