きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

中止

2018-06-18 19:49:41 | 堂本剛
昨日の群馬に続いて今日は大阪での地震。
3人の方が亡くなられてケガをされた方も多数との事でテレビで地震の様子を見ましたが、揺れの激しさを感じました。
余震もあるでしょうし、これ以上被害が拡大されない事を祈るばかりです。

そんな中、お昼に届いた剛さんのライブ中止のお知らせ。
そして、先ほど明日のライブも中止だとメールが届きました。
こればっかりはどうしようもない事ですが、剛さん悔しいだろうし心を痛めてるでしょうね。。。
大丈夫かな。
心配です(>_<)

【追記】
振替公演が8/6・8/7に決まったみたいですね。
みんなが行けるわけではないかもしれないけど、ちょっとホッとしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday!! | トップ | マザー »
最新の画像もっと見る