きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

mirrorオリコン1位おめでとう

2006-09-19 20:08:04 | 堂本光一
mirrorがオリコン1位を獲得しました
今日はコーラで祝杯です。
めざましねばって光ちゃんのオリコン1位のニュースを見てから出社
ほんの数秒でもいいんです。
光ちゃんを見ることができれば癒されるし今日一日頑張ろうって気になりますから(^^)

福岡公演では来年の10周年(しゅうねんって打ったら”執念”って出てきた)に向けていろいろと考えているという嬉しい言葉があったみたいですね(^^)
本人の口から聞けたということは期待してもいいのかな
そして、今日からドラマの撮影が開始されるとか。
ホントに久しぶりのドラマなので待ち遠しい

待ち遠しいと言えば、名古屋までのチケ配達日がJ-netでUPになっていましたね。
26日かぁ、あと1週間
これから1週間、特に26日は落ち着かないんだろうな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMGO更新 | トップ | 初日ですね »
最新の画像もっと見る