きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

振込み完了

2009-06-25 21:12:37 | KinKi&嵐
今日は、お給料日だったのでソロコンの振込みに行ってきました。
ATMで振込みをして、さぁ帰ろうと思って振り向いたら4人も並んでた
あとはチケットになって返ってきてくれるのを祈るのみです(-人-)

嵐も10周年ライブとベストアルバムが決まりましたね。
休みだったのでゆっくり寝てようと思ったら、友達のメールで起こされました(;^^)
国立と5大ドームだけなんですね。
来年の夏でもいいから、また前のように全国を回って欲しいな。
(チケットの心配もありますが、それは今したくない/笑)
先月まで夏の予定が全然ない(TOT)なんて騒いでたのに、今は出費が多くて追いつきません。
ボーナス出なそうだし
本気で内職しようかな(笑)
何にしてもインフォメーションが遅すぎるので、もっと余裕を持って情報が欲しいというのが本音です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外 | トップ | お疲れ様 »
最新の画像もっと見る