きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

男前

2009-02-14 12:52:19 | 
昨日の歌おにの大野クンというか、健太はめちゃくちゃ男前でした。
見ていてキュンキュンしちゃいました(≧▽≦)

以下、ネタバレ含みます。
ドラマの収録があるみちるを真鍋さんの制止を振り切って連れ出す所や、自分のチョコをみちるに渡してポンっと背中を押してあげる所などかっこいい~
明音に前に約束したチョコを渡すために一生懸命走る健太もよかったです。
(ちょっとヨレっとしてたけど/笑)
確実に変わってきてますね。
毎回あるコスプレも楽しみだし(毎週着ぐるみとか全身タイツを着てるのアイドルいないかも)、今後の展開が気になる所です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立!! | トップ | 20th Century LIVE TOUR 20... »
最新の画像もっと見る