きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

MY初日

2010-07-11 23:10:00 | 遠征日記
SHOCK本日夜公演観てきました。
MY初日です。
内クンなかなか良い感じでした。
個人的には好みの演技です。
詳しいレポは明日帰ってから書きますが、アトリブはカニのかぶりものやベビースターネタあり。
内クンがライバル役になった新SHOCKは新鮮でした。
気になるのは1つ、身長差(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ写 | トップ | Endless SHOCK 2010 »
最新の画像もっと見る