きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

L album

2013-11-01 12:51:23 | KinKi
『L album』 12/4発売決定
ようやくこのお知らせが聞けましたね(^^)
ここまで長かった~
今回は”LOVE&LIFE”がテーマの2枚組。
ただ、初回盤のDVDって正直いらない気が(;^^)
全員がシングルを買っているわけではないのですが、正直お得感が感じられません。
「スピード」のMUSIC CLIPの視聴ID封入っていうのも何だか…。
自分でID入力して見ろって事ですか(-_-#)
いっそこの曲のMUSIC CLIP付けてくれた方がよかったんじゃ。
オフショット入ってるなら別ですけど。

Specilal LIVEもあるんですね。
時期的に絶対無理です(>_<)
秋冬の活動は本当に個人的には優しくないです
大人しくBコースを応募するとします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enjoy | トップ | 祝!デビュー14周年 »
最新の画像もっと見る