きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

申込みはまだだけど

2019-01-30 12:43:08 | 
5×20の申し込みはまだだけど、飛行機のチケットは押さえちゃいました(^^;)
今日が発売日だったんですよね
なので、どうなるかわからないけどとりあえず交通機関を押さえなければ行けないですからね。
東京はいいんだけど、札幌は便も少ないし切実です。
毎年は11月の公演で8月に予約していたのですが、今回はホントにチケットが取れるかわからないし1名義2枚までだしと自信が全くありません。
まぁ、コンサートがハズレたら観光にでも行くかな(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きな活動休止 | トップ | いつも通り »
最新の画像もっと見る