きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

スイートポテト

2021-12-05 22:31:00 | 日常
休みもあっという間に終わり。
昨日は母を病院に連れて行きましたが、今日はのんびり過ごしていました。
テレビ📺も飽きたしなぁと思い立って柄にもなくスイートポテト🍠作ってみました。
唐突(笑)
簡単スイートポテト。
 
 
カップにも入れずにサクッといけるワンハンド🖐スイーツ的な感じ。
見た目は別としてちょっと甘過ぎたけど味はまぁまぁだったかな(^^;)
 
最近仕事へのモチベーションが上がらない自分。
普段しない事をする事で気分転換になればと思ってやってみたけど、なったのかは正直わからない(笑)
どうしたら仕事に対する気持ちが上がるのかな。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭 | トップ | 無発声応援上映 »
最新の画像もっと見る