きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Record of Memories

2021-09-15 20:58:00 | 

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”🎬の詳細が発表。

11/26から上映。
ムビチケ💳は映画館だと10/15から発売かぁ。
せっかくだからカッコいい嵐が載ったムビチケ欲しいですよね(^^)
 
1分間の予告編見ただけでテンション上がります⤴
有観客でのライブ。
嵐コールや大歓声、C&R。
久しくそんな空間に行けてないし、懐かしくもあり新鮮に思えました。
また、そんな日が来るのかな。。。
友達と行けたら楽しいだろうけど、どうだろうな?
久しぶりの嵐コン🎤。
大きなスクリーンで見られる事を楽しみにがんばろ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!初日 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る