きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

チームワーク対決

2016-02-25 20:25:51 | 
今日のVSは”復活LOVE”初披露。
何か思ってたダンスと違ったなぁ
もっとガシガシ踊るのかと思ってました(;^^)
曲調もありますしねぇ、しょうがない。
最初、中央のスタンドマイクを使って大野クン相葉ちゃんと受け継いで歌ったのはカッコよかった~。
大野クンが歌ってる後ろで一列に並んでっていうのもよかった(^^)
『エィンジェル』もしっかりとわかりました(笑)
ラストの”おかえり”は相葉ちゃんどんな気持ちで歌ったのかなぁ。
この最後の一言ヤラれます(//▽//)
明日のMステ松潤は短髪ver.。
同じ曲で2ver.楽しめるなんてお得な気がします(笑)

そして、今日のVSのツボは何と言ってもチームワーク対決。
ツボ①
サラダに何もかけないと予想するJをよくわかっている翔クン
(ニノのオイルは体に良くないからダメだと即座に言うニノも凄かったけど)
ツボ②
”じゃかけよ~、ねぇ~”とゴマドレをかけてとお願いするニノ
激カワ
ツボ③
ラストの問題で帽子を選ぶのが問題だと思って悩む松潤
自分でも言ってましたが、恥ずかしいパターン(笑)
カメラマンさんの”時間押してる”発言もでした。

この対決好きだなぁ。
いつかSPで1時間やって欲しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁護士 | トップ | オパパ~イ »
最新の画像もっと見る