きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

オパパ~イ

2016-02-25 21:22:23 | KinKi
今週のブンブブーンは菊池桃子さんがゲストの回でした。
バレンタインという事でチョコレート特集でした。
甘いものがダメな光ちゃんでもチョコは大丈夫ですもんね(^^)
チョコレートがグルグル回ってるのを見て、入りたいとか気が合う2人。
オリジナルチョコレート作りでも、光ちゃんにトリュフ塩の匂いをかがせる剛さんだったりと、とっても仲良しな2人が見れて幸せでした
DARSのお店では”タルトタタン”という言葉を気に入ってしまった光ちゃん。
何度も連呼して、ただ単に言いたいだけ(笑)

そして、チョコレート作りでは光ちゃんの選んだものが一番シンプルで美味しそうだったのに、岩塩がね
ほんの少しならアクセントになっていいんでしょうけど、塊はちょっと(;^^)
名前も『オパパ~イ』
しかも、三上アナの言い方(笑)
試食をしてくれた方の”小学生ですか”には笑わせてもらいました。
罰ゲームの壁ドンもキャー(≧▽≦)ってなるかなぁと思ったけど、何だか笑っちゃうんですよね(;^^)
ちょっと顔が近過ぎる。
黙ってたら(ステージの上では)王子なのに、自らそのイメージを崩すそんな光ちゃんが大好きです(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームワーク対決 | トップ | アブナイ夜会 »
最新の画像もっと見る