きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

試写会

2014-03-05 20:04:16 | 
”神カル2”の試写会(地元の)が当たりました(^^)
来週の木曜日に一足先に見てきます。
webの神カルページで翔クンが漢字一文字で表すと『穏』と言っていましたが、あのスクリーンから伝わる空気感が好きなんですよねぇ。
今回はどんな風に描かれているのか楽しみです

明日はSHOCKです。
でも、天気が…
今夜から明日の夕方にかけて荒れるらしいです
今回は私がチケットを持っているのでなんとしてでも辿り着かないと。
どうか無事に飛行機が飛びますように(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のひとこと | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る