きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャニーズシニア

2022-07-11 21:32:00 | KinKi

土曜日に届いたお知らせ。

LOVE×2最終回SPのゲストに木村兄さんの出演。

 

 

『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』木村拓哉、生田斗真、風間俊介が登場!

7月21日(木)20時~『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』

フジテレビュー!!

 

 

SMAPのバッグを務めていたKinKi。

今回は逆に木村兄さんが『硝子の少年』を斗真クンと風間クンと一緒にバックダンサーをやってくれるとか。

その名も”ジャニーズシニア”(笑)

先に発表になったゲストさんだけかなと思っていたので、同じ事務所の先輩と後輩がKinKiの25周年をお祝いしてくれるのは嬉しいです(^^)

前に発表になっていた方は個人的にはう~んという感じだったので💦

拓郎さんとKinKiの共作『Sayonaraあいしてる』の披露もあるし、楽しみです

その日は”VS魂”へのゲスト出演もあるしデビュー日はファンも大忙しですね。

朝からテレビジャックあるかな…?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK MUSIC SPECIAL | トップ | 受診日 »
最新の画像もっと見る