きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ショッピング

2022-02-05 19:48:00 | 日常

今日は久しぶりにショッピング🛍へ。

行ったのは年末ぶりかな。
冬になると道路状況によっても大きく変わってくるので、なかなか足が遠のいてしまうというか(^^;)
食べたいもの食べて🍴、気に入った服を👚買って満足。
いつもよりちょっとだけ贅沢をする事が自分へのご褒美という方がいます。
それも正解だと思います。
ですが、私個人的には贅沢=ご褒美ではなくて自分の好きな事をしたり、好きなものを買ったり、好きなものに時間を費やすという事がご褒美かなと思っているので今日は自分へのご褒美ができたかなと思います(^^)
毎日、家と会社の往復ばかりなのでストレス発散にもなりましたしね。

コロナがなければもっといろんな所に行けたし、もっと推し事で同じ場所で同じ時間を共有できたのになぁと思うと悔しいです。
ストレスを発散できる非日常的な時間を過ごせてない💦
今は地元でさえも必要以外の外出はちょっと気が引けるので…。
(なので、今日は久々の外出。)
いつまで我慢の日々が続くのかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス | トップ |  »
最新の画像もっと見る