きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

健康診断

2021-01-20 22:58:00 | 病院・健康

今日は就業前に行った健康診断の結果が届きました。

抗体検査もいくつかやったのですが、やっぱり2つほど予防接種が必要との事。

近々、予防接種しに行かなきゃ行けない

しかも1種類は定期的に3回接種

憂鬱…。

 

そして、やっぱり血圧が再検査(-_-#)

そんなに高いわけじゃないし、きっと白衣高血圧なだけだと思うんだけどなぁ(笑)

再検査をしたという書類を提出しないといけないので、来月病院に行った時についでに一緒に診てもらおうと思います。

薬は飲みたくないので、何とか食事で改善したい。

それと、11月に鉄剤の服用が終わって約1ケ月後の血液検査。

Hb値が下がってるかと思いきや上がってました(笑)

基準値より高かったのでどうなってるの?!

不思議過ぎる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前売券 | トップ | DUO »
最新の画像もっと見る