きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

バースデーカード

2022-10-26 21:18:00 | KinKi&嵐
今年も1つ歳を重ねました。
家🏠に帰ると、FCのバースデーカード💌が届いていました。
転送されるか心配だったけど、無事に転送されてよかった(^^)
中身を開けるとカードが貼り付けられていました。
いつの間に変わったんだろ?
光ちゃんまだ髪が長い😅
そういえば、インスタで髪を切られた光ちゃんがUPされててかわいい(//▽//)ってなってしまった。
QRコードを読み込んで、カードをかざすとメッセージと画像が現れた。
どんな仕組みなんでしょう?
画期的だけど、今までみたいなはがきサイズのバースデーカードもよかったなぁ…と思ったりしました。
 
今日は職場の先輩から誕生日プレゼント🎁をいただきました。
かわいい(*^ー^*)
ありがとうございます。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 79年組 | トップ | ゲスト出演 »
最新の画像もっと見る