きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

怒涛

2022-10-04 23:59:00 | 日常

先週から怒涛の1週間でした。

火曜日に引っ越し🏠📦。
恥ずかしながら人生初(^^;)
ずっと実家住みで一度も出た事なしなのです。
祖父母の代から約50年分の負の遺産の片付けは本当に大変でした。
しかもいろいろあって仮住まいが全然決まらなかった上に、決まりかけてた所が結局ダメに。
家が決まったのが引っ越しまで2週間を切ってからでした。
引っ越しの日を先に決めてしまっていたので、何とか無理を言ってその日まで間に合わせてもらいました💦
 
うちの家系は物を捨てるとか片付けるとか苦手な人ばかりらしく、どこからこんなに湧いてくるんだという荷物、荷物、荷物📦。
家も決まらなかったので、最悪引っ越しの日がズレる可能性もあったし、荷造りも進まずでした。
ホントにバタバタの9月でした。
 
引っ越しした後も、住んでた家の後片付けとかなんやかんやで行ったり来たりが続き、すでに満身創痍(^^;)
今の楽しみは土曜日からの3連休だったりします(笑)
慣れない家でまだまだダンボールに囲まれた生活を送っていますが、早く普通の生活に戻りたい(>_<)
 
博多座に行った知り合いから日曜日にお土産をいただきました。
 
チケットを仲介したので、その方からもいただきもの↓
秋田に住んでて枝豆のギンビスがあるの知らなかったです。
 
 
ありがとうございました<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大千穐楽 | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る