きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SHOCK出演者

2008-12-05 22:03:44 | KinKi
SHOCKの出演者が発表になりましたね。
東宝のHPにUPされています。
ライバル役は今年と変わらず屋良っちか。。。
MA、M.A.Dは変更なし。
リカ役は佐藤めぐみちゃん。
花男で桜子役をやっていた方ですね(^^)
どんなリカになるのか楽しみです。

気になるのが特別出演の植草さん。
どんな役で絡んでくるんだろう
そういえばオーナー役って発表になってませんね(友達に言われて気付いた)
もしかしてもしかする
となると、ストーリーも多少変わったりするのかな

少しずつですが、SHOCKの詳細が見えてきましたね。
楽しみだけど、まずはチケットが取れないとどうにもならない
今年中にFCの当落出たらいいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わなかった | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る