きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

拝啓 父上様

2007-01-19 20:28:37 | 
昨日は2回目の放送でしたね。
派手なドラマではないし、ストーリー的にはどうなんだろうとちょっと心配になりつつ見た先週。
(優しい時間は途中で挫折したので)
見終わった感想は思ったよりもおもしろい。
ヨコのキャラクターがナイス(笑)
ニノちゃんもかわいいし、今回は最後まで見る事ができそうです(^^)

そして、昨日のツボは銭湯のシーン。
お風呂を上がって着替えてるニノに萌え~(爆)
タオルで拭いた後のぼさぼさになった頭がめちゃくちゃかわいいo(≧▽≦)o
極めつけはエンディングで一番最後に出てきたりんごを持って微笑んでる写真
これでご飯3杯はいけるな(笑)
癒され和んだ1時間でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WSチェック | トップ | タッパでお持ち帰り »
最新の画像もっと見る