きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

またまた突然ですがKinKi Kids 生放送

2014-12-14 21:44:00 | KinKi
昨日の生ラジオ。
予想通りまったりモード。
案の定寝落ち
以下、ツボの羅列です。。。
“Broken冷蔵庫”を歌う剛さんを本気ですごいと驚く光ちゃん。
いやいや、あなた達の曲ですから
剛さんのコメントでラストは“切ない恋に気づいて”かなと予想。
NHKのラジオはがんばる光ちゃん(笑)
愛かたはまだCD聴いてなかったので初聴きでした
まだ2枚目(Memories)の途中までしか聴いてない。
最近曲を作ってない光ちゃん。
剛さんに曲作りを促されて“まぁまぁまぁまぁ”とお座なりな感じな光ちゃん(笑)
真冬のパンセ。
そんな曲もあったかも位の感じでしたが、久々に聴いたらたしかに名曲でした(^^;)
ここで、寝落ち。
12時に目覚め(笑)
この間にジャニさんと松潤に電話してたとか
今日の嵐コンで話があったそうです。
ちょうど電話した時に打ち上げで大野クンが挨拶していた最中だったとか。
“剛さんから電話だ”と言うと、それならしょうがないと大野クンからお許しが出たとか。
食事に行く約束をしたそうですよ(^^)

後半はまじめにやるという光ちゃん。
乙女剛出た。
デザート別腹。
まじめにやってもオチをつけないと気が済まない光ちゃん。
久々に“KinKi Kids forever”聴いたなぁ。
“サマルェカダス”を言えない光ちゃん
前もこの曲が出てきてで言えなかった記憶が勘違い
高級なお店とラーメンチェーンが同じ曲が流れているのは有線だからなんじゃ。
歌番組の持ち時間は2分15秒なんですね。
嵐はほとんどフルで歌わせてもらってますけど。やっぱり扱い違うんだ…。
Timeとグロリアスデイズは同じ作家陣なんですね。
たしかに雰囲気似てるかも。
ラストはやっぱり“切ない恋に気づいて”
LF読んでたらわかりますよね(笑)
オネムな剛さんに、絶好調な光ちゃん。
今回はちゃんと時間内でキッチリ締められました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了 | トップ | 嵐にしやがれ »
最新の画像もっと見る