きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐にしやがれ

2014-12-14 23:27:03 | KinKi&嵐
久々のガッツリ共演。
最初から風景が東京な事がおもしろくない剛さん。
地元愛強いですからね(笑)
義堂アナうるさい
昔のKinKiとの絡みを紹介。
豆だった頃の翔クンが見られるかと思ったら、意外と大きかった(笑)
Jと相葉ちゃんはドラマで競演。
相葉ちゃん未満都市言えてない
モリかわいい(笑)
ニノは共作。
リグレス オア プログレスって言ってませんか
大野クンは接点があまり思い付かなかったのですが、ヤラえもんずって
初耳のユニットでした。
映像ないんですね。残念。
なぜかインドアの発音の良い剛さん(笑)
インドアなのにお寺巡りと本気で間違える天然な相葉ちゃん
剛じゃなくて嵐でしょって意味わかんない(笑)
【1時限目】
最近の趣味はフラワーアレンジメント
要は、生け花ですね。
いきなりJを金田二と呼び始める剛さん。
今日は冴えてるなぁ
剛の趣味なのに花の名前がわからない剛さん(笑)
花器の選び方とかセンス出ますよね。
花を選んでる時に剛さんと同じ種類を選ぶJにもしかしてマネしてると思ったらたまたまだったんですね(^^;)
カンガルーポーって不思議な名前。
急に中山きんに君になる松潤(笑)

【2時限目】
高所恐怖症な剛さん。
たしかにフライングはないですね。
私は高所恐怖症ではないけど、あれを付けたらたぶん酔います
嵐で唯一高所恐怖症な翔クン。
誰がやるか即決ですね。
高所恐怖翔(笑)

【3時限目】
鶏飯って炊き込みご飯系かと思ったら、お茶漬けみたいな感じなんですね。
おいしそう。
いきなりの剛クイズ。
昭和大正ブームで純喫茶ってわかるニノがすごい
給食みたいに机をコの字に並べて食べるみんながかわいい。

15年ぶりのガッツリ共演でしたが、またこういう機会をたくさん作ってもらいたいものです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた突然ですがKinKi Kid... | トップ | 電話  »
最新の画像もっと見る