きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お礼参り

2019-07-14 23:03:13 | 日常
昨日、今日と地元のお祭りでした。
特別、見に行ったわけではないのですが、曳山だったりお神輿が近所を練り歩くのでお囃子の音だったりが聞こえてきて家にいても雰囲気だけは感じる事ができました(^^)
夕方には神社にお詣りに行ってきました。
夕方だったのと、お祭りの会場とはちょっと離れているのでひっそりとしていましたが、人がいなかったのでじっくりゆっくりお詣りできました(笑)
ここは小さい頃から初詣に行っている所でホントに『地元』の神社。
しばらくは年末年始、家を空ける事が多かったので行けてなかったのですが、最近はKinKiコン帰りに行ったりしてました。
今年はコンサートがなかったので元旦に行けました。
その時は手術も決まっていたし、今日はそのお礼参りが目的。
おみくじもついでに引いたのですが『中吉』でした。
元旦は『大吉』だったのになぁ(^^;)
でも、結構良い事が書かれていたので良しとします(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目 | トップ | LINE LIVE »
最新の画像もっと見る