きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ

2020-01-16 20:13:00 | 日常
今日は嵐友のNさんとランチ{食事}でした。
会うのは11月に一緒に舞台を観に行って以来なので2ケ月ぶり。
友達おすすめの『青い鳥のレストラン』さんへ。
私はビーフシチュー、友達はポークステーキを頼みました。


ビーフシチューはお肉がホロホロになっていてワインの風味もたっぷり。
美味しかったのですが…ぬるかった💦
今日は寒かったし、シチューって熱々がいいじゃないですか。
湯気も出てなくて、食べた1口目から生ぬるかったです。
お店の中の雰囲気もよかったのにちょっと残念でした。
でも、ゆず茶{湯呑}は美味しかった。
これだけまた飲みに行ってもいいです(笑)


その後は前から気になっていたカフェ『08珈琲』さんへ。
店内の撮影{カメラ}は禁止なので外観だけ載せます。

チーズケーキが有名みたいなのですが、クレームブリュレをオーダー。
コーヒーは詳しくないのですが、初心者におすすめのグァテマラにしました。
コーヒーのいい香りの中に甘い香りがしてスッキリと飲みやすかったです。
クレームブリュレも美味しかったなぁ(^^)
嵐や仕事の事など久しぶりにたくさん話せて楽しかったです。
また近いうちに会えたらいいな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10回目 | トップ | ショッピング »
最新の画像もっと見る